※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
お出かけ

島田市の大井川花火大会、今年は開催ですね🎇どこで見るのが子連れで楽で…

島田市の大井川花火大会、今年は開催ですね🎇
どこで見るのが子連れで楽ですか?
身軽な頃は(笑)電車で行って大井川の土手で見ました。
車で行けると帰りが楽なのでありがたいのですが、、
穴場等知っていたら教えてください✨

コメント

ぽー

コロナ前はアピタ屋上で見てました!アピタで銀だこやマック買ったりして、レジャーシートを広げてゆっくり見れたんですけど…今年も解放してくれるかはわかりません💨
あとは金谷にあるルイジアナママからは良く見えると思います。でも、藤枝焼津方面から行かれるなら、帰り道を考えないとかなりの渋滞にハマると思います🥶

• ままいまりん

ままいまりん

アピタ屋上めちゃくちゃいいですね✨✨💕解放してくれるのかなー?調べてみます!
    ルイジアナママ、いい場所ですね。ぽーさんのおっしゃる通り藤枝に帰るので、渋滞怖いです😱

• 8月5日
  • ぽー

ぽー

土手沿いの方がお祭り感あって楽しいんですけどね!アピタ屋上だと下の方で上がってる花火は見えないですし…でも、子どもたちが駆け回れるほど広いですし、トイレもあるので安心です💡帰る時、混むと思うので少し早めに切り上げて帰ると良いかもしれません😅
    金谷側は橋を越えるので帰りに死にます💦

• 8月5日
  • ままいまりん

ままいまりん

ご丁寧にありがとうございます!アピタとてもいいですね🥺トイレ問題も解決するので良いですね✨✨

• 8月5日