※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

娘が1歳で毛深いです。将来薄くなるか、遺伝的要因で薄くならないか気になります。

今月で、1歳になる娘ですが、全体的に毛深いです😰

産まれた時から髪の毛もふさふさで毛深かったのですが、
徐々に薄くなると思っていたら
中々薄くならず、未だにほっぺたやおでこ、口周りに
髭のような毛や指毛も濃くあります。
今から薄くなっていくのでしょうか、、?
それとも遺伝的なもので薄くなることはないのでしょうか?
(ちなみに旦那は毛が濃く、私も薄い方ではないと思います…)

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまでは毛深いですよね😳!私の親戚の女の子も、旦那さんの遺伝で毛が濃くて手足の毛深いのが薄くならず、気になってたママが小児脱毛をしていました!
もう少し様子見て薄くなったらラッキーって感じですかね☺️☺️

まぁ

今年3歳になる姪っ子は毛深いままです