※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマン好きなお子さんを持つママさんからの質問です。5歳の息子が最近アンパンマンに興味を持ち始めたので、どの年齢まで好きなのか気になるそうです。息子がアンパンマンのお話を理解できるのは大きくなってからか、今の年齢でも普通なのか疑問に思っています。

アンパンマン好きなお子さんをお持ちのママさん

アンパンマンは何歳くらいまで好きでしたか??🤗

もうすぐ5歳になる息子は元々全然アンパンマンにハマらず育ってきましたが、最近アンパンマンの映画などよく見るようになりました😅

アンパンマンのおもちゃが欲しいとかではないですが、アンパンマンってもっと小さい子のイメージだったので今更?とも思いますが、お話をちゃんと理解できるのはある程度大きくなってからなのかな?と思うと今の年でもおかしくないのかな?🤔

本人が見たいのを止めたりする気は全然なくて、なんとなくみんな何歳くらいまで好きなんだろうって気になりました🙌

コメント

げっそー

うちも下の子の影響でアンパンマンのアニメとか真剣に見てます👌
話の内容が理解できるようになってきて楽しいんだと思います(^^)
うちの場合アンパンマンのパン工場やハンバーガー屋さんとかのおもちゃ欲しがってます🤣
ピザ屋さんは4才の時購入してます🫢

• ママリ

ママリ

うちの子も真剣です😂
    テレビの前で正座しながら見てました笑

話の内容が理解できなくても好かれて、話の内容が理解できるようになってからも楽しめる…
    アンパンマンってすごいですね😍

• 8月5日
  • げっそー

げっそー

本当にアンパンマンって凄いです👏🏻
    他の方のコメントも見ましたがうちの子もアンパンマンミュージアム気に入ってました🫢

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

次女は2歳でもう興味すらなくなりましたが長女はまだ見ますし、三女も大好きです😊

• ママリ

ママリ

アンパンマンのストライクゾーンが広くて驚いてます😳‼️

上の子が見る他のアニメは下の子はまだ興味ないので2人大人しく見てくれるアンパンマンすごいです❤️

• 8月5日
チョコパフェ

同じく5歳になる息子居ますが未だにアンパンマン好きで、アンパンマンミュージアム連れてってと言われてます笑
子供も大人も皆料金かかるので旦那と要相談ですが笑
同じ横浜行くならシーパラ行きたいなと私は思ってます🤣

• ママリ

ママリ

私は田舎なので行ったことないですが、料金調べるとまぁまぁしますね😅

家のテレビで活躍してくれるにはとてもありがたい存在なのに…
    アンパンマンミュージアム近くになくてよかったです😂

• 8月5日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

するんですよ。

近くにはないですが住まいが千葉県なので電車に乗って行ける事は分かってるので気分を水族館に持っていきます笑

• 8月5日