※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は一人っ子で祖父母、母、母の姉の元で育ちました。私も2年間同居し…

旦那は一人っ子で祖父母、母、母の姉の元で育ちました。
私も2年間同居していました。

ただ、いくら育ててもらったからとゆって
旦那と母が言い合いになった時に
育ててもらったんだから、お世話になったんだからって言うのは違うと思うんですが私が間違ってますか?
そりゃ育ててもらったのを有難く思っているのは大前提ですが、
だからって自分がされて嫌だったことをされて、
これはしないでと言われたことを何回もされて、
それでキレて言い合いになったら
義母から旦那は甘えすぎ調子に乗ってる
色々お世話になってきてるのにあれは嫌、これは嫌は甘えてる
は違いますよね?

コメント

😐

親は子供に対しては無償の愛だと思っていますが🤔
たまにいますよね、見返りを求める人って。
子供を育てるのもお世話するのも当たり前だと思っていたけど、恩着せがましい義母さんですね😓

私は完全に価値観が合わないです笑

deleted user

親が子にそれを言うってことですよね?それはおかしいと思います。

親にここまで育ててもらったというのはもちろわかってるし、義母は義母でそう言いたくなるほど苦労してきたのかもしれないですけど!!それでも、その言葉は思ってても言っちゃいけないと思います。

育ててあげたという考え方、やめてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

好きでその親の元に産まれてきたわけではないし、
親が望んで我が子産んだんだから責任もって育てるのは当たり前です😅
有り難く思って欲しいなんて考えやめて欲しいですね✨