
コメント

まーL1
うちは食品のまとめ買いです( ´﹀` )
スーパーに行くとついつい買ってしまうので回数減らすためにもまとめ買い(´▽`*)
あとチラシみてできるだけ安い所を回ります!
オール電化なので電気代が安い時間にできるだけ電気を使うとかですかねー(*Ü*)ノ""

いちご
1000円札を持ち歩き、買います😆
-
tsumuuuun
1,000円札を持ち歩くと節約できるんですか‼(•'╻'• ۶)۶??
- 12月7日
-
いちご
毎日は出ずに出るときには今日はこれくらいって決めてそれ以上は使わないように考えて持って行ってます。
万札だと無駄買いしてすぐなくなるからです。- 12月8日
-
tsumuuuun
確かに万札を持ってると制限がつかなくなってしまいますね(´×ω×`)
参考にさせてくださいヽ(*^^*)ノ- 12月8日
tsumuuuun
やっぱりまとめ買いですよね!
家は新聞とってないので広告が入らないのがネックです…
オール電化だと時間帯によって値段が違うんですね( °_° )
まーL1
そんな気がします!
うちも新聞とってないですが
携帯のアプリに「トクバイ」というのがあるので近所のスーパー登録して毎日要チェックです(´▽`*)
tsumuuuun
なるほど!
アプリで見てるんですね \( °∀° )/
私も見てみまーす!