※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ファッション・コスメ

菊地亜美さんのワンオペバスローブ、買う方いますか?YouTubeやインスタ…

菊地亜美さんのワンオペバスローブ、買う方いますか?YouTubeやインスタ見ていて完成まで楽しみにしていたのに、金額が高すぎて🫣
1万出しても満足できる物なのか予約するのに悩んでいます💦個人的にはズボンじゃなくてワンピースタイプの方が楽なんですが🤔
買う方や悩んでる方、理由をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

てぃ

私も2人目が産まれましたとき、バスローブ買うか迷ったのですが、結局いらなかったですよ〜😂
1万もするならその1万は離乳食のBFに注ぎ込みます😂😂その方が自分の負担も減りますし🥰笑

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️バスローブ欲しいなって思ってましたが、やっぱり菊地亜美さんの1万のは高すぎて無理なので、普通に安いのを買おうと思います😭その分、子供の物が買えますもんね✨

• 8月5日
はじめてのママリ

2人目生まれるので私も買おうか悩んでたんですけど、金額みて結構ビックリしました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑
でも亜美さんがすごく手をかけて作られたのも分かりますし、お金に余裕があったら絶対買ってます😭😭😭欲しい〜〜!!

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️ママリさんも悩まれてましたか🥺インスタライブも見てましたが皆さん買うってコメントしていて、金銭感覚が違うのかうちが貧乏すぎて泣けます😂
    可愛いけど手が出せないですね💦他の物を買おうと思います😭💓

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もインスタライブ見てました!!みなさん買うみたいですね羨ましい😭❤️色違いで購入される方もいて、まじで金銭感覚違いすぎます…😅笑
    見れば見るほど欲しいですけど私も違うの買おうかと思います꜀(.௰. ꜆)꜄

• 8月5日
  • Re♡

Re♡

一緒ですね😍そうですそうです!色違いで購入できるってよほど余裕がある方ですかね😖スタッフさん現れた瞬間、可愛くてもっと欲しい欲が高まりましたがグッと我慢してます😂
    お互い我慢して他に可愛いバスローブ見つかりますように💓

• 8月5日