※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生の対応について相談です。保育園で内気な娘が不安そうで、先生の対応に疑問があります。他の子供たちの様子も知りたいです。

保育園の先生の対応について教えてください。

いま年少さんクラスで保育園に通ってる娘がいます。
内気な正確でなかなか自分から輪に入っていくことが出来ず…
今日は朝の引き渡し後、少し様子を見てたら園庭の真ん中でポツンとしてて🥺
不安になると指しゃぶりしちゃう癖もあるのですが、その時も指しゃぶりしてて…不安そうな娘を見て切ない気持ちになりました。

いつもなら先生が手を引いて連れて行ってくれるのですが、今日は特にそういったこともなく。
いつもしてくださってたので、今日はなぜしないのだろう?と疑問に思ってしまいました。

他の方々のお子さんや園が朝の引き渡し後、どういう感じなのかお伺いしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マンツーマンじゃないので先生も常にやるなんて無理ですよ😅