※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaede
その他の疑問

現在32w2d。初めてのお産に今からドキドキしています(꒪ȏ꒪) ボーナスが…

初めまして!現在32w2d。初めてのお産に今からドキドキしています(꒪ȏ꒪) ボーナスが出たら一眼レフを購入しようと決めていたものの、子供が外で遊ぶようになってからの方がいいのかと今物凄く悩んでいます…。皆さんはどう思いますか??

コメント

子供が動くようになったら写真を撮る機会が減りました…危なっかしくて撮るより見守る方になってしまってます。
寝てる間の方がたくさん撮れます!なので、生まれる前に購入しても良いのかなぁと思います。

• kaede

kaede

なるほどですね🤔
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

• 12月5日
かをりん

私はデジカメを買いかえました!
Wi-Fiでケータイにデータを転送できるものにしたので、撮った写真をLINEで祖父母に転送しています!とっても喜んでくれています(≧∇≦)

一応ビデオカメラも購入したのですが、お食い初めを録画したぐらいで、普段の動画はほとんどデジカメで撮っているので…ビデオの方は園に入ってから購入してもよかったかなーとf(^_^;

でも絶対画質がキレイですよね(*´∀`)♪

kaede

携帯にデータ転送出来るのはいいですね!!

やはりビデオカメラはまだ使わないのですね。
画質の綺麗さを考えると一眼レフ憧れますけどやはり重さもありますし悩んでいたところでした😣 データ転送できるデジカメも電気屋さんで見てみようと思います!
回答ありがとうございました☺️