※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

感染者、いつまた少しでも減りますかね😭娘の幼稚園の夏休み、日中は外出…

感染者、いつまた少しでも減りますかね😭
娘の幼稚園の夏休み、日中は外出させてあげられず、プールは大きいし、安定期にやっと入ったものの、重いから出したり片付けるのも大変だし…

できれば旅行行きたいのになー…
でも、子供たちの感染リスクも高まってるし、何処か連れてってあげるのに凄く躊躇してしまいます💦

毎日家での生活には飽きてると思うんですよね…
みなさん、どうされてますか?
妊婦でも、やっぱり旅行行かない方がいいですよね…

実家に帰省するは、旦那は仕事のため、妊婦が長時間運転するのは反対されるので、帰れません😢

自己責任ではありますが、SNSでは旅行に行かれてる方多いですし、近所の方は小学生たちも外にいなかったり、長期にわたって車が不在だったりで、多分旅行か実家とかに出掛けてるんだろうなー、と思うと、旅行に行きたくなります💦

旅行に行くなら8月後半の夏休み終盤ですが、テーマパーク、動物園、水族館なんて、人多いだろうし、
じゃあ、旅館とか?と思っても、子供たちはつまらないだろうし、
海、山はインドアの旦那が嫌がるし😅

何処か行けないですかね😢

夕方少しでも散歩にでも連れてってあげようと思っても、帰ってきてからお風呂の時間だと、お昼寝なしの2歳の弟は暑さにやられてるからか、20時頃には眠気がMAXで、限界をむかえてるので、難しいんです😅 19:30以降にはベッドでゴロゴロする時間と決めてます💦

お子さんをお持ちの方は、どんな夏休みを過ごされてますか?
何処か旅行に行かれてる方は何処に出掛けてるか、家にいる方はどんなことをして対策されてるか、教えてください!

コメント

はる

次女妊娠中からコロナ禍始まりましたが普通に旅行とか行ってます😌
産まれたらしばらく遠出できなくなりますし😌
最近子連れに特化したホテルとか多いですし、そういうとこ調べてホテルステイでも楽しめそうな所にするとか…🤔

• ままり

ままり

やはりそうなりますよね😂
    本命で行きたい場所は、もうこのコロナ禍では難しいですよね…
    少しでも気分転換ができるだけいいと思って、ホテルステイで妊婦期間も楽しめる場所を探してみます!

• 9月3日
むむむ

山が苦手でも、高原に一泊とかどうですか?
涼しくて、広くて走り回れるし、おすすめですよ。

• ままり

ままり

虫が大の苦手なんです😭
    でも、広くて走り回れるのはいいですよね!!
    ちょっと探してみます😊

• 9月3日