※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘の夜泣きがひどくてイライラしています。完ミに変えたけど泣き止まず、寝不足で仕事も大変。上の子もイヤイヤ期でストレスがたまっています。

娘の夜泣きが酷すぎて、仕事もしてるので
ほんとイライラしてます。

今までずっと夜間は3時間おきです。
完母から完ミに変えたのですが、変わりません。
ミルクを飲ませないと永遠に泣いてるので
あげてます。
ここ2-3日夜泣きがひどいです。
今までは、3時間おきに起きるけどミルクをあげたらすぐ寝てくれてたので、毎日寝不足だけどなんとか仕事もいけてたけど、
今は4時ごろミルクげてもまたすぐギャン泣きで
5時ごろまで粘りましたが、
胎内音聞かせてもトントンしてもハンカチ好きなのでハンカチあげてもおむつ変えても泣き続けてるので
追いミルクしたら泣き止んで今寝ました。

おしゃぶりはしないので使えません。

上の子もイヤイヤが本格化してきてて
テレビ見てる途中で、ご飯食べるよ!
と声かけしただけで、いやだーー!とギャン泣きして
私が抱っこするまでずっと馬鹿でかい声で泣いてるし
寝かしつけは、今まで8時30ごろなったら娘が眠たいアピールしてくるのでミルクあげてそのまま寝落ちだったのにここ2日ほど、寝落ちしてる最中に、リビングで息子がギャン泣きしたせいで起きて覚醒してって感じで
また寝かせるのも大変です。

もうほんとイライラします。

完ミなのになんで泣くんだろ。

コメント

さらい

うちもかんみでしたが、二歳まで夜泣きがひどくて、
きついですよね、、