※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

テレビを壁掛けにします。テレビボードを置きたくないので自在棚のとこ…

テレビを壁掛けにします。テレビボードを置きたくないので自在棚のところにゲームやDVDを見るためのものなどを置きたいと思っていたのですができると思いますか?😭
エアコンは露出配管の予定です!

コメント

ママリ

自在棚のところにコンセントを設置するのはもちろんですが、ゲーム機やレコーダーとテレビをどう接続するかです。
①直接ケーブルを引っ張る、②HDMIケーブルの配管を壁の中に通す、③ワイヤレスHDMIを使う等の方法があります。注文住宅なら②が一番スマートですかね。

うはこ

DVDやテレビがWiFi対応なら電源だけ取れれば配線無しでもいけますね。
我が家はリビングに置いてあるDVDレコーダーの内容を寝室やスマホからも観ています。

ゲームは、付属のケーブルは短いと思いますので、長いHDMIケーブルを買って壁の中を通した方が良いと思います😊