※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

計画分娩まで10日。運動できず心配。子宮口の状態不明。先生は進行早いと言うが、果たして…祈るばかり。

計画分娩まであと10日!
経産婦とはいえ、こんな暑さで雨が降ったりで外に出るのもスーパーに行く程度でろくな運動できず…
お産の兆候も無いし、計画分娩で誘発剤や促進剤を使うけれど、その日のうちに生まれて欲しいけど産まれてくれるか心配だし、前回内診してないから子宮口もどのくらいなのか分からないしちゃんと産まれてきてくれるか心配でたまらない😥

先生曰く上の子が4キロ超えてるから子宮自体は柔らかいしお産の進みも早そうだね!って言われてますが果たしてどうなる事やら……
ベビちゃんと神のみぞ知る…

頼むから計画分娩当日に生まれてくれますように🙏🙏

コメント

ポッキー

1人目が予定日過ぎても陣痛来ず誘発の末陣痛3日耐えて41w5dでやって出てきました(笑)2人目も子宮口硬過ぎて計画分娩を延期せざるをえなくなり、予定より1週間伸ばして誘発。そんな強靭な子宮でも2人目はその日のうちには出てきました(笑)

• 。。。

。。。

私も1人目は予定日すぎて促進剤3日打ち続けて41週3日で出てきてくれました!
    計画分娩が延期することもあるのですね😅
    でもその日のうちに産まれたのが凄いです✨️
    私もその日のうちに産まれてくれることを願います🙏

• 8月5日