※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーのジャンボリミッキーのエントリー方法について教えてくださ…

ディズニーのジャンボリミッキーのエントリー方法について教えてください。

私、主人、2歳と0歳の娘で行きます。
この場合、エントリーは私と主人1回ずつ抽選できるのでしょうか??
アプリでグループ登録をしているのですが、そのせいで抽選回数減ったりしますか??

また、当たった場合家族みんなで入れるのでしょうか??
当たった人しか入れませんか??

コメント

きりん

1グループでの抽選になりますよ!
1グループで、見たい時間の回を選んで、見るチケットの人数選んで、エントリー抽選!
当たれば、全員見れます😊

チケットで管理されているのでチケット1枚につき1回です!
なので一人1枚ずつバラバラに抽選することは可能ですが、チケットの枚数で座席は確保されるため、バラバラでやった場合は当たった人しか入れません。
チケットないお子さんに関しては公式でQ&Aがありましたので、参考にしてください💡

ままり

1人ずつ抽選することは可能ですが、どちらかが当たった場合、当たった方とお子さん1人しか入れません!

皆で入りたいなら2人まとめて1回抽選になります!