※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

明日子供とパパと3人でお出かけします。パパは以前から上野動物園に連れ…

明日子供とパパと3人でお出かけします。

パパは以前から上野動物園に連れて行きたがっていたのですが夏は暑すぎるのでアクアパーク品川に行こうと思っていたのですが、明日は涼しいようなので動物園でもいいかも?

気温27℃、雨のち曇り予報ですが朝にはやむっぽいけど一日中雨のリスクはある。

もし朝出発時間になっても雨が降ってたらアクアパークに行きます。

朝雨降ってなかったとして、みなさんならどっち行きますか?

ちなみに一歳のお誕生日にサンシャイン水族館に、一歳半すぎにサファリパークに行ったことあります。

パパと3人でお出かけできることは年に数回なので楽しい思い出にしたいです♪

コメント

ママリ

私ならアクアパーク行きます!
せっかくのお出かけの日ですから、余計な心配せずスムーズにしたいです😊

かほ

私だったら上野動物園に行くかと思います。
理由は、年に数回しか一緒にお出かけできないパパの希望でもあるからですかね😌

そしてアクアパーク品川には子供と自分だけで後日に行きます👍

素敵な一日になるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

雨降ってなかったら上野動物園にします。

明日は涼しいみたいですね!
動物達も元気に動いてると思います✨
何より、家族旅行に来たー!って感じがしますし、1日入れますよ🥰

雨が降ったら、近くの国立科学博物館に避難でも良いと思います!
展示内容はちょっと早いかもしれませんが💦大人は十分楽しめます😂
予約制になってますが、平日なら入れると思います☺️

ちむちむ

ありがとうございました!
雨も止んでいたので上野動物園へ行きました。
やっぱり暑かったけど娘もパパも楽しんでくれたので行ってよかったです☺️