※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で心を使わなくても素敵な名前ありますか?第二子の名前を考えていて、女の子の名前に心を入れたいけど、被りたくないです。響きのいい名前がいいです。

心が入る男の子の名前

今第二子を妊娠中なのですが、男の子の予定です!
一人目は女の子なのですが、名前に心が入るので、二人目にも心をどこかに入れたいのですが、なかなか思いつきません😅 
出来ればあまり被らず、響きのいい名前がいいなと思っています。

また、心を使わなくても素敵なお名前があれば教えて頂きたいです!

コメント

ぴぴ

私は心羽(しんば)と迷ってました☺️

ままり

一心(いっしん)
健心(けんしん)
優心(ゆうしん)

とかかっこいいと思います☺️

まるる

心愛(こいと)君
心から愛おしい存在の君が
心が愛で満たされますように
心から愛される子になりますように
心から愛せる子になりますように
と言う願いがこもっているらしいです🥰

R

心そのものでなくても、りっしんべんは心を表すので、そちらも考えてはいかがですか?
例えばこんな漢字があります🎶




などなど。

mi

私も、私含め女の子みんな心がつくので
心が入る名前を探していましたが
なかなか良い名前が見つからず
りっしんべんは心を意味する
みたいなので、
恒(こう)と名付けました!
ちなみに旦那にもりっしんべん
がある名前です🌟

全然回答になってないですね🙇‍♀️
良い名前に巡り合えますように✨

ままり

志 恭
なども心が入ってますね💡

はじめてのママリン🔰

心がつく漢字もいいかなと思います🙋
慧(ケイ)怜(レイ)悠(ユウ、ハル)あたりの字が好きです☺️
わたしも響きで名前を考えていたので、音でいうと、レオ、リオ、ルイが候補にありました!(我が家はラ行で探していたというのもありまして)
怜央(レオ)が強め候補にありました!が、違う名前になりました!笑

瑛&璃mama

隆心 りゅうしん
憲心 けんしん
喜心 きしん
心絃 しんげん
蒼心 あおし
とかですかね^ ^

うちも息子の名前に心が付きます
珍しく名前なので周りとは被らず今の所マンモス校の幼稚園に通ってますが被ってる子は1人も見かけた事ないです☺️

はじめてのママリ🔰

知り合いの3兄弟の名付けで、同じように「心」を共通点にしたらしく、
慶(けい)くん
優(ゆう)くん
悠(はる)くん
です!!!
この話を聞いたときに、すっごく素敵なお名前〜!って思いました💕😍