※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今日お昼に買い物に旦那と行ったのですが、2カゴ分満杯に買ったら店員さ…

無念すぎる、、誰か聞いてください、、、(笑)

今日お昼に買い物に旦那と行ったのですが、2カゴ分満杯に買ったら店員さんが3カゴに分けていて、無言で横にカゴを置いたみたいでそれに気付かなかった旦那が1カゴ分まるっと置き忘れて来ました、、、、、🤦‍♀️笑
ざっと計算しても2000円、、、、、、、😇😇

袋詰めをお願いしてカートを置きに行ってたので見ておらず、家に帰ってきても気付かず、夜ご飯作ろ〜と思って冷蔵庫見たら、あれ?なんか足りないなあと😭

スーパーに電話しようと思ったら営業時間終わってました、、、、、、(笑)

明日電話しても残ってると思いますか??😭
そういうのってまず残してくれてるのですかね???

コメント

🐰

私も以前桜でんぶだけを精算済みのカゴに忘れて帰ってしまったとき、
電話で聞いたら取っててくれたことがあります!

スーパーによると思いますが、
防犯カメラもあるでしょうし、盗む人はいないんじゃないかなーと思います🤔

スーパーで働いてましたが、たまにいましたよ忘れる人!(笑)
人目も多いし盗まれる事はあまり無いと思いますので、、誰かしらすぐ気付くと思います。なので残ってる可能性高いと思いますよ☺️

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
いまスーパー電話したら残ってました😂😂
盗まれてなくて良かったです(笑)