※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東海地方のウッドフレンズで建売購入された方、値引きなどありましたか?…

東海地方のウッドフレンズで建売購入された方、値引きなどありましたか?🏠

完成前、完成後どちらに購入しましたか?

他にもウッドフレンズについて何か情報あれば何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

無くはなさそうです。
というのも
名古屋市ですが、値引きどころか完成前に完売する感じです。
でも
たまに1棟だけ残ることがあるんです。
そうなると、会員限定でしか物件詳細がみれなくなって価格とかが一般からはわからないんです。
ここからは予想ですが
そうなるとおそらく値引きか値引きしないどオプション付けますとかなってるんだろうなと思ってます。

さおすけ

完成前に購入しました😊
値引き、という形は購入検討中にしてもらうことは難しいみたいで、中々売れないところが勝手に値段が下げられる、といった形になるみたいです🤔
購入検討中の値下げ交渉は多分無理ですが、その分インテリアオプションとしていくらか無料でつけられるというのはしてもらいました😊
我が家は100万円分のインテリアオプションをプレゼントでもらって、それでエアコンや照明、ブラインドやカップボードなどつけました😊

いのっぷ

完成後に購入しました!
値引き交渉できましたよー!
100万円ほど安くしてもらいました🙆‍♀️