※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子どもの予防接種後、旦那が行方不明。警察と友達に相談したが情報なし。どうしたらいいかわからない。

今日は疲れました、、
子どもの予防接種に行き、暑さの眠気のせいで熱が高くコロナを疑われた。
帰り道に単身赴任、離婚の話し合いをしている状態の旦那の会社から無断欠勤で音信不通と連絡が来て、警察とアパートの管理会社の方に鍵を開けてもらいましたが、車とスマホを置いて居ない。SNSのアカウントも消されていたり、鍵垢にされていました。旦那と一番仲の良かった友達にも連絡すると匿っている可能性はありますが、何も知らないとのことでした。完全に逃げられた。
家に戻ると、Gが居た。探してるのはお前じゃない。出てくるなよ、、

これからどうしよう

コメント

P

お疲れ様でした😭
ごめんなさい、「探してるのはお前じゃない」に笑ってしまいました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    笑っていただけて良かったです

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ひとまず今日は大変でしたね😭お疲れ様です😭
これからのこと考えますね。。
何故そこまでして逃げるのか分かりませんが、一旦今日はゆっくり休んでくださいね😭
明日以降警察とかに相談してみた方がいいですね☹️💦
Gは追い出すとして、、笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    Gはなんとかやっつけました💦
    養育費や慰謝料を払いたくなかったのだと思います、、
    警察には行きましたが、事件性事故性がないことから捜査できないと言われました。

• 8月5日