※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

岡山市中区か東区の歯医者で親知らず抜歯が上手な場所教えてください💦🙇‍…

岡山市中区か東区の歯医者で親知らず抜歯が上手な場所教えてください💦🙇‍♂️

右奥の親知らずなんですが、生えきっている訳ではなく
頭だけ出してる状態です泣
虫歯のような感じが見えて、周りの歯茎が少し腫れてきて痛みが少しあります😭

コメント

na

中区円山にあるうえき歯科おすすめです❣️
歯列矯正で抜歯4本したんですが全く痛みなく、麻酔のときもまず塗り麻酔を塗ってから、電動の注射器で麻酔してるみたいで本当にほとんど痛みないです☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♂️!
    そうなんですね!😳見てみます!ちなみにお値段とかどれぐらいか教えて頂けますか?🥲

• 8月5日
  • na

na

歯列矯正の総額の中に抜歯代も含まれていたので、分からないんです😭

• 8月5日
  • ママ

ママ

そうなんですね!!
    調べたら歯科矯正の専門?のような歯医者さんだったんですが、普通の歯の治療もやってるのでしょうか?💦

• 8月5日
  • na

na

主に矯正を中心にした歯医者みたいなんですが、普通の虫歯や抜歯にも対応してます🙌
    前に虫歯治療もしてもらいました❣️

• 8月5日