※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビーベットなどのレンタル支払い方法と、おすすめのレンタル品について教えてください。

ベビーベットなどレンタルのものって支払いはどのようにするのでしょうか💦

レンタルで十分だったなぁって物でなにかおすすめありますか?✨

コメント

☺︎

新品を選べるところもありましたよ☺️ほとんどは中古品という感じです👏🏻ベビーベッド、ハイローチェアをレンタルしたことがありますが支払いはネットからのクレジット決済でした☺️綺麗さは業者によって違いました!🥹最初は上の子が近づくだけでも怖かったのでベッドかハイローチェアに寝かせてました😂普通のバウンサーは持ってたので、うちはハイローチェアはレンタルでよかったです☺️ベビーベッドも使わなくなった後の置き場所や処分がめんどくさいので、レンタルで十分でした⭐️

• みゆ

みゆ

なるほど!わかりやすいです🥺
    うちもベビーベットレンタルしようかなと思ってます✨
    どれくらいで届く物なのでしょうか💦

• 8月4日
  • ☺︎

☺︎

最短で3日のところがありましたが、大きい荷物になるので受け取り可能な日を選択できました☺️

• 8月5日
  • みゆ

みゆ

とても助かりました😭✨✨
    教えてくださりありがとうございます🍀✌️

• 8月5日