※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の中で子供を遊ばせるのは周りからの視線が気になりました。

雨が降ってない時に外に出て帰りに雨が降ってきて
子供が雨で遊びたがりましたのでイヤイヤ期で仕方なく遊びながら帰りました。

周りの目が凄く痛かったです。。

わぁ、びちゃびちゃ!長靴はいてないね!など通りすがりの人に言われます。。

そんなに雨、水溜りなどで遊ばせるのはおかしいですか🥲

周りに迷惑になる事は一切していないのに嫌な気持ちになりました🥲

コメント

しょこ

うちの子雨、水溜まり大好きで
保育園に歩いて行く時水溜まりがあれば靴のままバチャバチャして靴の中濡れてます🤣
私は全然おかしいとは思わないですよ⭐️
保育園でも公園の水溜まりで
皆で遊んでましたーとか言われ
ますし🌸

みゆ

ただの通りすがりのいうことは
気にしないのが1番 💙笑 

わぁ!風邪ひくのに、、
って思う人もいれば

楽しそう 笑
って思う人もいれば

大変そー
って思う人もいて 
それぞれです 笑

deleted user

雨が当たって遊ぶのを当たり前にして欲しくないので、私はさせません🙄
あと汚れるのが嫌なので😂😂

ですが、遊んでる子を見て、
うわー🫣🫣🫣🫣
とは思わないです💓
遊ばせてあげてえらい!😭と思います🥲💓💓