※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

乳輪外側にしこりがあり、触るとコリコリするが痛みはない。詰まりか心配。対処法を知りたい。

乳管のつまり?最近、乳輪のひとまわり外側にしこりがあります。
ミルク寄りの混合ですが、これはその部分が詰まっているってことなんでしょうか?

おっぱいや乳輪自体は張ってる感じはなく、ふにゃふにゃです。
その部分を触るとコリコリしますが、痛くはなく、両胸にあります💦

上の子(ほぼ完ミの混合)の時にはなかったので気になりました。
病的なものでないといいんですが😭

もし詰まりなら、どう対処すればいいんでしょうか?

コメント

おぬぬ

私もありました💡

全然痛くないのに
乳輪の周りにしこりがありました😳

詰まってると言われましたよ💦
しばらくしたら
なくなりました😊

  • とろ

    とろ

    やっぱり詰まりなんですね💦
    放っておいて痛くなったら嫌だなと思ってたんですが、少し様子見してみます😊

    • 8月4日