※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市の北区、東区で自然体験を重視した保育園を探しています。おすすめの保育園を教えてください。

保活中なんですがお勉強とかよりも自然の中でいっぱい遊んで幅広い経験を通して生きる力が身につくような保育園がいいなと思っています。

熊本市の北区、東区あたりでおすすめの保育園をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ちぺ

木の葉こども園行ってました^ ^おススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いた園でした💦
    ホームページを見てみると私の理想に近いので早速見学させてもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ

東区で自然いっぱいならやまなみこども園が有名だと思います。
あとはあおぞらこども園も自然いっぱいなイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    初めての保活でどこが有名とか園の特色とか全くわからないのでとても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
こより

東区の光輪保育園が思い浮かびました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家からはとても遠いのですが第二子出産の時とか姉家族の家の近くなので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
あんころ

北区のほくぶ幼稚園おすすめです💚
幼稚園と名前ありますが、認定こども園です。
園の周りが畑で、園庭と別に園を出て1〜2分のところに「子どもの森」という園の遊び場がありヤギがいます。
田植え前の畑で泥遊びをしたり、園庭にも赤土があり毎日泥んこで遊んでいます😂👍🏻

はるぱか

北区のさつきが丘保育園おすすめです。
毎日、0歳児でも砂場で遊ばせてくれたりプール開きしたらプールでたくさん遊ばせてくれます。
先生方も優しいです。
ブログもあるので是非検索してください😊