※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳1歳大人2人で、食費どれくらいですか?旦那が25000円くらいしか生活…

3歳1歳大人2人で、食費どれくらいですか???

旦那が25000円くらいしか生活費くれなくなって
めっちゃ腹たってるんですけど、
電気代とかは払ってもらってるし
子供のことも少しはみてくれるし
離婚したら、ペアローンとかあるし面倒なので
踏み切る勇気はない、、
でももう一緒に生活するのしんどい🥲


離婚したいけどしてない人いますか??
やっぱ毎日しんどいですよね、、
ほんと結婚相手失敗したなあ、、としか思わないです
ほんとにやり直したい。

コメント

みき

お惣菜やデリバリーやテイクアウトや米など全部含めて4万です^_^

しょうママ

おむつとか日用品込みで25000ですか?😇💦

うちは5万もらってて食費、日用品、おむつ、雑費などその中からやりくりしてます!
食費だけだと3万前後ですかね、、😅

はじめてのママリ🔰

4歳と1歳ですが五万くらいかかりますよ😨!

たま

そのくらいの年齢の時は4万でした。
お米、お酒は含みません。
食費じゃなく生活費ですか?服など消耗品も含まれているのですか?

今は1歳児が増え子供も9歳5歳なので6万もらっていますが、スーパーで買い物する分です。
消耗品はAmazon定期便、服などスーパーで買わないものはカードです。
増やしてもらえないですか?
やっていけないですよね😢

はじめてのママリ(28)

子供らがよく食べるようになってきた+旦那の弁当もあるので、4万はいります!😭25000はきついですね😭

3児ママ

月3、4入ってると思います。
しっかり決めて使ってなくて
(だらしない生活)
裕福とかでなく、決められないだけです。毎月カツカツ

おちゅきまま

25000円...それで食費も日曜日もですか?だとしたら経済DVじゃないですか?

  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    日用品です!!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちは10万前後です。
外食費は別で、お米やお肉や果物は毎月ふるさと納税でもらってます。

25,000円って大人1人分の食費としても無理です。

ままり

1番少なくても5万円くらいです。多い時は8万とかいきます。

はじめてのママリ🔰

食費だけなら我が家ならなんとか足ります!
米とかお酒抜きですが…