※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。女の子かどうか気になるが、確率は高くない。性別は早く知りたい。

性別判定についてです。

16週5日に行った健診では特に先生に何も言われませんでしたが、私から見て何もついていなく、女の子なのかな?
と言う感じでした。

今日20週5日で、先生から今のところ何もついてないように見える、と言われました。

この時期に女の子と言われたら高い確率で女の子でしょうか?

女の子でも男の子でも嬉しいのでどちらでも構わないのですが、ただ単純に早く知りたいなぁと思って質問させていただきました。

コメント

ちお

確信がない場合の女の子判定は 覆る可能性も あります☺️

• a

a

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💡
    もう1ヶ月は我慢ですかね💭笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は18週で女の子確定しました☺️
22週あたりが1番見えやすいそうなので、女の子の確率が高い気がします🌟

でも息子は20週くらいまで見えないね〜と言われて結果男の子でした🐘💓

• a

a

ご回答ありがとうございます!
    18週で!早いですね💡

22週ごろが1番見やすいんですね!知らなかったです😳

次の健診で確信できそうですね!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診で女の子確定されたのは22週で、18週は性別判定のR先生から確定もらいました☺️
    21週での胎児スクリーニングでももう女の子の服買ってもいいよって言われました!
    なのでその辺りの週数での確定もしやすいのかなと思います✨

多分お肉がまだ少なくて、でも身体は出来上がる頃で見やすいのかな?と思います🥰

足広げてくれているといいですね🥺楽しみですね❣️

• 8月4日
a

エコーの見方がわからず、これが足なのかわからないですが、もらえた写真貼っておきます。