※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

夏休み中に妊娠が発覚し、子供たちをポケモンカフェに連れて行く予定。悪阻で寝込んでいたが、最強の気合いで1時間電車に乗り、午前中は動ける状況。皆さんはこの状況で連れて行きますか?

夏休みスタートって時に妊娠発覚💦その時には子供達をポケモンカフェに連れて行こうと予約していました😂
電車で1時間、その日は最強に気合いを入れていこうと思っています💦
夏の思い出はほんとにこれしかないです💦毎日毎日家で悪阻で寝込んでいたので💦午前中はなんとか動けます💦
皆さんもこの状況なら連れて行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢と、大人が何人いるかによりますね。一人で全員見るなら、かなりキツイかもしれません。

電車で1時間は、私は悪阻が酷すぎて無理だったのですが、これも人によりますもんね😥電車で1時間の病院に行くときに、途中で立ちくらみなり、駅で倒れてしまった事もあります。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2人で友達も子も2人です☺️
    ただ4人とも普通に歩けるので抱っことかはないですね☺️
    下の子は今回旦那に見てもらって行くことができるので☺️
    正直電車乗っていないのでどーかなとは思ってます🥲
    友達には伝えるのでヤバかったら座りたいとか普通に言えるのでそこは安心しているのですが💦
    多分夏休みとかじゃなければ延期させてもらうんですけど、毎日家にいるので可哀想で😭😭

    • 8月4日
みぃママ

結構しんどそうですが大丈夫ですかね?🥲
夏休みなので電車も多いし座れるかわかりませんよね💦
私は妊娠初期本当に電車が無理でした💦
1駅間でも立ってると立ちくらみヤバくて💦
ポケモンカフェも人多そうですし😰

お子さんも小学生とかなら安心ですが
小さいと何があるかわからないし
荷物も多いので一旦お友達さんに相談します💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    昨日行ってきました☺️下の子が旦那休みだったので置いて行けてそれが良かったです😍
    無事終わって安心したからか今日はなかなか息切れやばくて🤣🤣

    • 8月8日