※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

牛と豚の合い挽き肉のオススメ料金教えてくださーぃ!子どもが好きだろっ…

牛と豚の合い挽き肉のオススメ料金教えてくださーぃ!
子どもが好きだろってやつで🥰

616g、解凍品、8/5まで!

今日の夜ご飯と、明日の夫のお弁当に入れたいです〜!
残りは明日のみんなのお昼ごはんか明日も同じものを夜食べる…!

タコライス、ガパオライス、そぼろ丼、ミートソース、コロッケはよくします〜😭
ハンバーグの予定でしたが…最近ガスト行ったなぁと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

✘オススメ料金
○オススメ料理
😅😅😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

焼きメンチカツよくします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きメンチカツ!!初耳です👂✨
    美味しそう🥰
    どんな作り方ですか?!🧡

• 8月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キャベツ、玉ねぎをみじん切りにしてひき肉、パン粉、牛乳、塩胡椒、ナツメグを入れてこねて耐熱のお皿に入れてパン粉と粉チーズ、オリーブオイルを手早く混ぜたものを上に乗せてオーブンで180度で25分ほど焼いてます✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨✨
    想像しただけで美味しそうですー!!
    揚げ物鍋使わないで済むの最高です🤣💓
    キャベツまるまる一玉あるので今日はこれにします🧡🧡🧡
    ありがとうございました🥰

• 8月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

パン粉は結構多めで厚みを持たせてから焦げ目ができたら軽くパン粉の層だけ混ぜ合わせてもう一度焼くとサクサク感倍増です🥰

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

生ピーマンの肉詰め美味しくてオススメです❤️❤️
ピーマンの肉詰めは子供も私もあんまり好きじゃなくて苦いけど生ピーマンだと苦くないし食感も楽しくて子供もパクパク食べてくれます☺️❤️

あとは解凍品でも私は再冷凍しちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ピーマンの肉詰め…
    全然どんなものか想像つきません😂
    ハンバーグにしちゃって、生ピーマンに突っ込む感じですか?!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    私も母に言われて作ってもらってなんだこれ!でした🤣🤣

そうです!先に肉に味付けて生のピーマンに突っ込む感じです❣️
    ピーマンっておいしいんだ〜!ってなりました🤣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇー!そうなんですね!
    お母さんすごいです✨
    息子がピーマン嫌いなので食べてほしいなとは思いつつでした😂
    ピーマン安いときに買って作ってみます✨
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 8月4日
ままり

ピーマンの肉詰め、よくしますよ😊
タネはハンバーグと同じです!
ピーマンを半分に切って、種とワタをとって小麦粉を振るっておいてください!
そこに肉を詰めて、焼く!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーマンの肉詰め私も夫も好きでたまにするんですが、息子がピーマン大ッキライで😥
    上で回答してくださった方に生ピーマン美味しいとおしえてくださいもらったので、今度それ作ってみます✨
    回答ありがとうございました🧡

• 8月4日
かりん

豚ひき肉でやることもありますが献立思い浮かばない時はレンチン焼売にしちゃいます😂玉ねぎみじん切りにしてこねて焼売の形にしてお皿に並べてラップしてチン!すぐできます❤︎もしお肉にこだわりなければ!私は好きです😊

ひき肉と卵で玉子焼きも美味しいですね。チーズ入れても🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウマイ作りたいんですが、面倒くさいが勝っちゃって😂😂😂
    焼売を1つずつ包むのが面倒くさくて、子どもがもっと大きくなって手伝ってもらえるようになったらやらせようと思ってます笑笑笑

けど、フライパン使わずレンチンで作れちゃうレシピはとても嬉しいです教えてくださりありがとうございます🧡🤍🧡
    夫が休みで子どもたちから目が離せる時に作ってみます🥰

卵焼きも美味しそうです!ひき肉入れて作ったことないので今度してみます🥰

• 8月4日
  • かりん

かりん

めんどくさいですよね!!私はしょっちゅうです🤣
    なので、包まないで皮を乗せてチンすればそのまま焼売です😍笑 玉ねぎみじん切りもめんどくさい時は入れなくても美味しいかと。(笑)
    食べる方が美味しいと言ってくれたら大丈夫です💓ザ、適当ですみません💦

もし、気持ちに余裕があればで🤤私もここ覗いてみてみなさんのレシピ真似してみます!こちらこそありがとうございます✨✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包まず乗せてレンチン!
    それなら平日ワンオペ中でもできそうです☺️
    完璧主義で自分の首締めて死にそうになってた私も最近やっと適当にするようになりまして🤣“適当”がどれだけ大切か分かったので適当大歓迎ですありがとうございます🤎🤎🤎

みなさんのレシピすごいですよねっ!
    やったことないものばかりで!
    是非ともに参考にさせてもらうことにしましょう😆✨✨

• 8月4日