※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

友達Aから急に遊ぼうと誘われて、3人で遊ぶ予定だったのに2人で先に会うことになってモヤモヤしている。どう思いますか?

友達Aと友達Bと私でお家に集まる予定を立てていましたが、1人の子の都合で延期になり「また近々ね〜」で3人のグループラインは終わっていました🙁

1週間ほど経ち、友達Aから「明日暇?B来るんだけど来る?」とLINEがきたんですが、え?となりました...。
3人で遊ぶ予定を立てていたのに、そこ2人で先に会う日決めてるの?と思ってモヤモヤしてるのですが、どう思いますか?😢

くだらない質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

急遽決まったとかじゃないでしょうか🤔AとBでたまたま遊ぼうとなって、じゃあななさんも誘ってみよーという感じですかなと、、、、
私の周りも良くありますし、あまり気にならないです😊

いやそれはもやもやしますね
けどもしかしたら急遽決まったことかもしれませんよ!

りん

そこまで気にしないです!
聞いてくれたから尚更☺️

ママリ

急に決まってそんな感じになることあります🤔
あまり気にしないほうが会ったとき楽しく過ごせるかなと思います😌

らんらん

私もあまり気にしないです。
別件で連絡した時にもしかしたらたまたま予定が合って急遽決まったのかなって思います。

遊んだのを内緒にされていて後から聞かされたならちょっとモヤっとしますが声かけてくれたならいいかなって思います☺️

ママリ♡

そんなの全然よくあります!💦
それでモヤモヤされてたら
え!?ってなるかもです🥺

元々3人で遊ぼーってなってる日とは別日に各自でも遊ぶ予定入れてるなんてしょっちゅうなので
そのたまたま3人で遊ぶ日がダメになってしまったってことですよね🥺
気にしないのが一番だと思います
しかも声かけてくれてるなら尚更気にしなくていいと思います☺️

な

皆様、早々とお優しいコメントありがとうございました!
確かに、少し敏感になり過ぎていたかもなと思いました🥺
あまり細かいことを気にしないように生きたいと思います!(笑)
ありがとうございました❤︎