※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

娘がコロナ感染し、保育園で迎えに行ったら医療従事者の保護者に関する質問があり、周囲との接触はないが精神的につらいです。

下の娘がコロナでした😭💦

朝鼻水出てましたがとりあえず保育園預けて、
その後すぐお迎えの電話が来て迎えに行きました。
そのあと園から電話があり、
「医療従事者の保護者さんもいらっしゃるので
聞かれたら園児で出たのかどうかとかお答えしていいですか?」と言われました。

なんだかとっても申し訳ないです😭
特に県外に移動してるわけでもなく、
家族以外との会食もしてません。そもそも周りに身内もいません。

精神的に辛いです…😭

コメント

ひなまるママ(27)

名前までは出さないと思いますし
このご時世ですからしょうがないですよ😭💦あまり思い詰めなくていいと思います!!^^

ママリん

医療従事者ですが、
何もおもいませんよ😉
それよりお子さん大丈夫かな?と思います。

そして、やはりこういう仕事ですので
事前にわかっていたほうがありがたいのでお聞きするだけだとおもいます😃

お子さん、お大事にしてください。
みなさんもおきをつけくださいね。

うちも今子供がコロナ陽性で自宅療養中です!

deleted user

このご時世仕方ないですよ😢
まだなっていない人の方が珍しいくらいですし💦
気にしなくて大丈夫です🌷