※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの壁に張り付いている板?物がかけられるほどの深さもなく…

賃貸マンションの壁に張り付いている板?物がかけられるほどの深さもなく、傾斜がついてるのですが、これは何なのでしょう?!
ここだけは画鋲刺していいよとか?!
ハンガーでもかけられたらいいのですが、、

コメント

ママリ

前の家にあったのは、そこにハンガーかけたり、S字フック付けて絵をかけたり出来る様に付けてますと不動産屋さんが言ってました。

私は時計かけたり、フェイクグリーンかけてました。

うちは壁紙が白じゃ無いので分かりにくいですが、その写真です。

• ママリ

ママリ

人が写ってるので切り取った写真で分かりにくいですが、時計やカレンダーもかけてました。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そして、画鋲もokと契約書に書いてありました😊

• 8月4日
はるくんママ

うちは入居前に確認したら画鋲などもOKとの事だったので時計やドライフラワーなど飾ったりするのに穴あけてます😊
フルリフォーム物件だったのに何故かこの板の部分は何個も穴があいていたので、、そんなに躊躇せずにあけれました😆笑
心配だったら管理会社とかに確認とれば良いかと✨
不動産屋は最悪修正液で埋めればそんなに目立たなくなると言ってました🤣