※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で抱っこ紐を買い換えたい。エルゴの3種類で悩んでいる。オムニブリーズが新しいが、古い型でも検討中。使ったことある方、感想を教えてください。

現在3人目妊娠中なのですが、今回が最後の妊娠かなと思っています。
そんな最後の3人目のタイミングで前使っていた抱っこ紐が壊れてしまい、買い換えようと思うのですが、
エルゴ オムニブリーズ
エルゴ オムニ360
エルゴ アダプトソフトフレックス
で悩んでいます。
オムニブリーズが1番新しいのかな?とは思うのですが、今回の子だけに使うから古い型でもいいかなーと思いつつ、悩み中😂

この中のどれか使ったことある方、感想教えてください!!

コメント

__KSmy.

上2人、エルゴ使ってましたが私は次の子はベビービョルンに変えようと思ってます🤔

エルゴすごくいいけど本体が重たいのと意外と複雑な作りで…友達のベビービョルン借りた時に軽いしデザインシンプルで単純に使いやすかったので買い換えようかと思ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン候補になかったので、参考になります!ありがとうございます☺️

• 8月4日
はじめてのままり

1人目のときにオムニ360とアダプト使ってて
2人目でブリーズ買いました!
ブリーズいいですよ🙌🏻
ミニ財布とスマホくらいなら入れれるので
近所散歩するくらいなら鞄いらないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにですが、オムニ360とアダプトはどうでしたか?

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最初オムニ360買って使ってたんですけど
    サイズ変えるの面倒で…
    お互いにあったほう楽だよね
    ってことで安いアダプト買いました🙂
    普通によかったですよー!
    でもやっぱり前抱きできるほうが子供もご機嫌でした😂

• 8月4日
あずき

最近オムニブリーズ買いました!!
アダプト持ってましたが買い替えました😂💦💦
やっぱりメッシュなので汗とムレがオムニブリーズの方が断然少ないです✨✨
あと娘はアダプトで対面抱きしてすると外が見たくて後ろに反り返ってしまうので、前向き抱っこ出来るオムニブリーズが気に入ってます❤️
子供は2人までと決めているのでこれ以上はないですが、買い替えて良かったです😊💕💕

はじめてのママリ🔰

オムニ360使ってましたが、サイズ変えるの忘れてるうちに子供が大きくなっていて、💦
先日オムニ360つけたまま、上の子と夢中で遊んでいたら、抱っこ紐の下の子が落ちそうになり危機一髪でした😭😭😭