※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。前駆陣痛があったが最近なし。36wで子宮口3センチ開いているが、いつ陣痛が来るか不安。陣痛の痛みは下腹部全体かどうか疑問。寝ると痛みが和らぐが、本陣痛でも寝て痛みが遠のくことがあるか心配。

陣痛待ち妊婦です🤰🏻

元々お腹張りやすく、前駆陣痛もあったのに
ここ2日くらいなんもなし🤔🤔🤔
36wから子宮口3センチ開いてるのに😂
いつ会えるのー👶🏻

よく陣痛は生理痛の痛みといいますが、
生理痛は下腹部の痛みですよね??
妊娠中は子宮が大きくなってるので、
お腹全体が痛くなりますか?下腹部だけ?🤔

陣痛?🙄ってなっても寝たらなおってるんですけど、
本陣痛でも寝て遠のくことあるんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますが私は生理痛の痛みではなくお腹全体がピキッピキッって感じで痛かったです😂
本陣痛なら寝たら治るってことはないです😃

パスタ

1人目の時は下痢のような腹痛でした。本陣痛でしたが、旦那と馬鹿な話しして笑ったり、湯船に浸かると痛みを感じない時もありました。

2人目の時は全く痛くないまま、お腹が定期的に張ってお股を下に押されているような感じで既に5分間隔の陣痛でした😁