※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
その他の疑問

iCloudのストレージをなんGB購入すれば良いかわかりません( ; ; )LIN…

iCloudのストレージをなんGB購入すれば良いかわかりません( ; ; )LINEのメールも受信できなくなりました…
50GBじゃたりないって事ですよね?200買えば良いのでしょうか?

コメント

怪獣ママ

200で月400円です。
PCなどにこまめに保存すれば足りるようですが、cloud保存だと本体やPC壊れても消えるって事がないので(以前保存前にいきなり本体が壊れました…)なので、私は200購入してます!
写真や動画が増えれば多くて困るってことは無いと思いますよ👍

• ピ

ありがとうございますー!
    購入しました!
    iPhone本体の容量は変わらないのでしょうか?

• 8月4日
  • ピ

少し減りましたがぱんぱんです( ; ; )

• 8月4日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

サブバッグを買ったようなものなので本体容量は変わらないです。
    写真の保存をcloudにしてから、本体の
    写真最適化 を有効
    にすれば、軽くならないですかね?🤔

設定→写真→
    cloud写真 オン
    iPhoneのストレージを最適化

です。

• 8月5日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ちなみに、私のiPhone古いので本体自体は64㎇です💦
    一番写真にとられていたのですが、cloud写真有効にして、年に一度あるか無いかで本体全体に最適化して要らないデーター消すようにしたら軽くなりました!

• 8月5日