※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

病院での不快な体験後、転倒し腹部に違和感がある。横になって症状が改善すれば、病院に連絡は不要か。イライラもありつつ、息子の世話以外は何もしない。

10週です。
検診帰り、チャリで派手に転びました。
今日は最悪です。
つわりもある中、
病院の会計でたらい回しにされ、
担当医が処方箋渡し忘れたからと言い二度手間で歩き、
病院のスタッフ言ってることが全員違くて、
1時間無駄に待たされました。
イライラしてました。

雨も降ってきて、早く帰ろーと思ったのもいけないですね。
前に人がいてベルを鳴らしましたが
聞こえなかったようで
ブレーキ踏んだら滑って転びました。
膝から四つん這いになるように転んで
お腹も少し打ちました。


転んだ後から少しお腹に違和感(はってるようなかんじ)が
あります。
今のところ出血はありません。
横になって違和感が無くなれば、病院に連絡などはしなくていいでしょうか?


自業自得です。
イライラは良くないですね、と思ってるけど
むかつくー!!!!
ケータイも割れて、破片が指に刺さるし笑
何もいいことがない。。
頑張ってつわりに耐えて久しぶりの外出でこれ。。。

今日ははもう息子の世話以外は何もしない。

ぐちぐちしてすいません。
これをみた方には
今日何かいいことがありますように!!!


コメント

ママ🍊

災難でしたね🥲
お身体が心配です💦
イライラしている時に限って嫌なことって続きますよね😭
今日はゆっっっくりされてください!!

ぷくぷく

不運な事続くとイライラしますよね😭色々タイミング悪かったですね😭💦心配なら受診を〜と思いますが、もう病院行くの嫌になりますね…。膝でよく赤ちゃん受け止めましたね、無事でありますように👶🏻🫧
あっこさんが明日は良いことたくさんありますように!!

deleted user

災難があったあとはいい事ありますよ😄信じましょう

あいす

皆様優しすぎて心があったかくなりました。。
こんなぐちぐち嫌な投稿に、優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます🥲!!
皆さんにいいことがありますように!!!🥲🤍