※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

セミってどれくらいで飛びますか?😭セミが大嫌いでセミ恐怖症です。今出…

セミってどれくらいで飛びますか?😭

セミが大嫌いでセミ恐怖症です。
今出かけようとして外に出たら玄関の門のところにセミがとまっており通れませんでした😭
上の子の習い事があるのであと20分くらいしたらどうしても出かけなくてはいけないのですが怖くて出られません😭😭
20分あれば飛びますかね??

上の子も同じくセミが怖いようでどけてもらうことはできません😭😭😭😭助けてください

コメント

あーるぐれい

もしまだいたら、傘さして行くのはどうでしょう!?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

怖いです…怖すぎます…
    傘をさしても怖いです😭😭
    冷や汗がとまりません…
    まだいるのか確認するのも怖くて💦💦

• 8月4日
ぴぴ

20分で飛ぶこともあればまだいる時もあります🤮
私も蝉恐怖症です!マンションの7階に住んでるんですけど高いところにくる性質?みたいなのかしょっちゅう玄関前、天井に止まってて遅刻することありました😭
最近は窓の隙間から水鉄砲で攻撃して退いてもらってます😭
もし可能なら水鉄砲で撃退してみたはどうでしょうか、、、?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

20分たってもまだいました😭
    水鉄砲は怖くてできず…(セミが飛び立つのも怖いしビビビビという音も無理で)結局窓から出かけました😭
    鍵開けっぱなしで出かけることになりましたがそれよりもセミのそばを通るのが怖くて💦💦
    旦那に伝えたらかなり怒られましたが本当にセミが怖いです😱😱

• 8月4日