※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
ファッション・コスメ

30歳相応の髪型やメイク、服装ってなんなのでしょうか…美容院行きたくて…

30歳相応の髪型やメイク、服装ってなんなのでしょうか…
美容院行きたくても、何が正解かわからなくて決まらず予約もできません。メイクも毎回いいのかなって不安になります。

コメント

ミッフィ

メイクはすごい派手とかじゃなければ良いと思います😊
美容院はおまかせでしてもらうこともあります✨

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!元から派手なのは似合う顔ではないので、薄い方なのですがアイシャドウを茶色とかオレンジ使っててどうなんだろうなんて思ってました…🥲髪型も色落ちして茶色になっちゃうんですよね…で、ずっとショートカットだったのでそれももうだめかなぁなんて考えてました🥲

• 8月4日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も30代ですがアイシャドウはオレンジブラウン系です😊
    カラーはしてないです!
    あんまり歳の事考えた事なかったです😂好きな髪型にしてます♪

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も30です!
なんか30歳て環境とか仕事とかによって色々分かれてきますよね。。
私はカラーも、メイクも全部パーソナルカラーに合わせてやってます💇‍♀️ブルベなのですが似合うもの調べてます。
それ変えるだけで結構変わってくるかなーとも思います😊