※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊谷市、深谷市でおすすめの産婦人科はありますか?

熊谷市、深谷市でおすすめの産婦人科はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熊谷だとさめじまさんが多いと思います😊
深谷だと深谷産婦人科か桜ヶ丘ですかね🤔
東松山でも大丈夫でしたら、霞沢がオススメです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    籠原なのですが、さめじま少し遠めですかね🧐
    あまり口コミがいいところが出てこなくて😅迷ってます😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

籠原なんですね!
    となると深谷駅近くの上にあげた2つか菊池、赤十字らへんですかね🤔
    私自身は霞沢だったのでどこがいいと具体的におすすめできないんですが口コミ見るとどこも似たり寄ったりで悩みますよね😣💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    地元じゃないのでどこがいいかよくわからなくて😅
    行ってみないと雰囲気わからないんですけどね😅でもなかなかここ!ってのが見つからずで😅

• 8月4日

籠原だと深谷の方が近そうですね!!
深谷だと上の方があげてる四つだと思うので、どこに重点を置くかで選んだほうが良いのかな?と思います!
例えば、無痛で産みたいとか立ち会いは絶対したいとか費用は安く抑えたいとか!どこの産院も口コミはやっぱり良い悪いはあると思うので特色で選んだ方が無難なのかな?というか私はそこで選びました!
深谷の病院なら少しわかるので、気になることあったら聞いてください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    深谷の方が近そうですよね。4人目なので早くお産が進みそうなのでなるべくあまり遠くないところがいいなーと思ってます😊
    無痛もちょっと気になってはいますが、それより先生や助産師さんの雰囲気がよくて、入院中も赤ちゃんを快く預かってくれたりとか話しやすいところがいいのですが、どこかオススメありますか?

• 8月4日

退会ユーザー

4人目なんですね!!
    籠原からだと桜ヶ丘が1番手前な気がします!
    桜ヶ丘、菊池、日赤は先生が複数人いるので当たり外れがあるっぽいですね😭菊池は助産師さんだったりあんまり雰囲気良くないイメージです!産んだことはないんですけど入院はしたことあります!
    入院中のケアだったり快く預かってくれるだったりも桜ヶ丘が良いと聞きますよ!経産婦だと無痛も出来るだとか🫶🏼病院もかなり綺麗でご飯も美味しいみたいですよ🥰

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!
    詳しくありがとうございます😊
    桜ヶ丘ママリでよく見かけますが、怖い先生がいると見てビビってます😅
    他の先生はどんな感じかわかりますか?
    質問ばかりすみません😅

• 8月4日
sun

深谷産婦人科で出産しました!待ち時間は長いですが、先生は丁寧で看護婦さんや助産師さんも優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月9日
のあ

菊池で出産しました!
入院もしたことあります😄助産師は1人以外みんないい人でしたよー!預かってくれるとは思いますが、それこそ助産師によるかもしれません🤨
先生は優しい男の先生、ちょっと厳しい男の先生、たまに機嫌悪いけど基本いいひとな女の先生です!