※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

生後84日の女の子、体重4.5キロ。おむつ漏れが頻繁に起こり、Sサイズを使用中。漏れる時は全部漏れる。新生児用に戻すべきでしょうか?

生後84日、2ヶ月の女の子です。
体重は産まれた時も小さめで、今は4.5キロです。
おむつなのですが最近結構な頻度で授乳中におしっこ漏れします。
背中漏れだったり太ももだったり。
今はSサイズを使っていますが大きいのか、それかただ授乳中にバタバタ動くから漏れてしまっているだけなのか。
メーカーはオムツケーキを頂いたので色々な物のSサイズを使っています!
漏れる時は全部漏れます 笑
また新生児用に戻した方がいいと思いますか?

コメント

deleted user

息子3ヶ月で4.6kgでしたがそのころまだ新生児サイズでした😂

  • りりこ

    りりこ

    やっぱりまだ新生児サイズで良かったんですね😂
    沢山頂いたし、ちょっとぐらい大きくてもいいやろーって思ったけどやっぱり新生児買い足します!

    • 8月4日
ママリさん

娘も2ヶ月のときは4㎏ちょいで新生児サイズでした!5㎏に近づいたらSにしました☺️

  • りりこ

    りりこ

    大は小を兼ねるじゃないけど、沢山Sサイズを頂いたのでもう変えていいかって思ったけどやっぱりダメでしたね 笑
    買い足します(^○^)

    • 8月4日