※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にくだらんと言われたんですけどモヤモヤしてるので質問させてくだ…

旦那にくだらんと言われたんですけどモヤモヤしてるので質問させてください、笑
旦那とは再婚で、旦那には持ち家があるんですけど汚さすぎる+半端ない猫のニオイで今は私の実家に住ませてもらってます❗️
私の実家に引っ越してくるとき超汚い洗濯カゴの中に洗濯機に放置されていた衣類をコインランドリーで洗濯+乾燥してうちに持ってきました❗️
クローゼットに片付けたくて昨日もう一度しっかり洗剤と柔軟剤を使って洗濯しました❗️
けど、速乾性のあるアンダーシャツだけものすごいイイ香りがして←他のはその匂いがなくて、柔軟剤本体の匂いではない匂いがしました(笑)
そこで、おかしい〜‼️‼️誰んちの匂いなの‼️ってなって詰めました。
そしたら、今日洗濯したんだからその匂いでしょ!もし違う匂いがあっても今日の洗濯の匂いになるでしょ。しかも洗濯機にずっと入ってたのをコインランドリーのしょぼい洗剤で洗ったんだよ?くだらんと言われました。笑
くだらないですか?
私はすごいもやもやしてるんですが。。。笑
朝から失礼しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が嘘いてないなら、しょうもない疑いかけてこないでほしいとは思いますよね笑笑
くだらないと思う気持ちはわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもない疑いかもしれないです😂😂

• 8月4日
kana

くだらないっちゃくだらないです😂
一緒にコインランドリーで洗ったんですよね?それで匂いが違う!おかしいーとか言われても男からしたらめんどくさって感じじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のはコインランドリーで洗ってないですがめんどくさいと思われがちです😂😂

• 8月4日
ぎゃびー

くだらない!と言われるのはちょっと悲しいですよね😢

関係はないかもしれませんが…
うちで不思議と主人の服だけ同じように洗ってるのに良い匂いしない!と言うことありましたよ😂

同じく速乾性のある仕事着は私たちと同じ匂いでした(笑)

放置されてる間に着いてしまった匂いやらなんやら残ってしまったりしているのかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のはすごい臭かったのに、そのシャツだけイイ香りのままってことはないですよね😂😮‍💨

• 8月4日