※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

1時間半ちょっとのフリー時間が出来たら皆さんなにしますか😊?一時預かり…

1時間半ちょっとのフリー時間が出来たら皆さんなにしますか😊?

一時預かりに預けて美容院に行く予定です!ただ予約時間が12時からなので10時に預けてから時間が空きます🥺ゆっくりランチ?と思ってましたが、妊娠して食欲があまりありません😢カフェだけでもアリかなーと思いつつ🤭

皆さんならどうやって過ごしますか✨?

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだとなかなか行けないようなオシャレなカフェに行きたいです😆❣️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    近所にある気になってたカフェと買い物してきました♫

    • 8月4日
はじめてのママリ

自分だけのコスメや服を見に行きたいです😆
いつも無意識に子どものものばっかり見ちゃうので笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    子供のものばかり分かります😂ちょっとブラブラ出来て気分転換出来ました❣️

    • 8月4日
かすみちゃんまま

丸1日だと、何しようかと
 悩みまくりです。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    丸一日もあると悩んじゃいそうですよね!
    子連れじゃ行けないところってなかなか難しいです😂

    • 8月4日