※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日小児科から着信があり、折り返したのですが(午後休診の日の午後に電…

昨日小児科から着信があり、折り返したのですが(午後休診の日の午後に電話ありました)、診察時間外で…今朝から電話してるのですがずっと通話中です💦

病院からの連絡なのでコロナ関連なのかと思い早く用件を確認したいのですが、8:30の受付時間からもうずっとつながりません。

悪戯電話のレベルで電話かけていますが全く繋がらなくて如何にもこうにも困っています。
どこもこんなものですか??

コメント

ひねくれ

そんなものですよ😣繋がるまでかけ続けるか、もう直接行くか😅

ママリ

コロナ関係ならおそらくまた再度かかってくるとは思いますが、
それ以外の方の対応もおそらくかなりあって繋がらないかもしれないので
私なら一旦様子見て
お昼近くなったらまたかけるかもです!

ママリ

そうなんですね😓

今会社がコロナ関係に敏感で確認とってからでないと出勤などするのが難しく朝一で確認できればと思ったのですが💦

もう無理なので諦めます🤦‍♀️

とりあえず早く確認とりたければ連絡とり続けるしかないですね💦

ママリ

繋がりました!!
全然コロナ関係なかったです💦💦

午後休診の午後にあった着信なので急ぎなのかと思いましたが早とちりでした🙇‍♀️

ご回答いただいた方ありがとうございました🙏✨