※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしているが、フライングしても正確な結果は出ない。妊娠経験者の変化について知りたい。写真は陽性かもしれず、検査薬は陰性。

旦那には言ってませんが、排卵検査薬で妊娠検査をしています。間違いなのはわかってますが、待ちきれなくて😭 フライングしてもちゃんとした結果が出ないこともわかってます!でも、やっちゃう人、いませんか?😭😭 検索魔になっていて、頭の中は妊娠のことばっかり考えています🥲

体験談として、今まで排卵検査薬で妊娠検査していた人で、妊娠した人は、どんな感じで変化して行ったか教えてください!

写真は生理予定日1週間前からの写真で、今日(8月4日分)が4日前です。少し濃くなってきてるので、期待してしまってるのですが、妊娠検査薬では真っ白でした😭😭

コメント

🟡

排卵検査薬だと強陽性が出れば
可能性がある、みたいですね🙀

写真みる限りでは陰性かな、って
私も試してみましたが
排卵検査薬が陰性だったので
妊娠検査薬ももちろん陰性でした😔

けどまだ4日前だと早い気もするので
可能性はありますよね😊🌸
妊娠されてますように🤍

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます!まだ早いですよね🥲ソワソワしてしまって、フライングをやめられません😭🤣❤️

    • 8月4日
  • 🟡

    🟡

    私も同じなので気持ちわかります😂
    すでに5回もフライングしてて
    今日リセット予定ですが、
    そういう時に限って全然生理こない笑
    陰性見てるんで期待してないだけに
    自律神経の乱れかな..と不安です😔
    (自律神経が乱れてると生理が夕方来るらしく、
    規則正しいと基本朝来ることが
    普通だそうです😔💭)

    • 8月4日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😭 リセット来ないと良いな!なんか、暑いだけ?だけど火照ってる気がしたり、子宮が痛い?気がするし、想像妊娠やばいです🥺😵‍💫 リセット来るなら、早くきてほしい!

    • 8月4日
  • 🟡

    🟡

    本当そうですよね🥲
    結局今まだリセットせずです..
    基礎体温も下がってないし、
    けど陰性だったので妊娠してないし
    なんでだろう謎です😔✋🏻

    本当そうです!
    早くきてほしい!そしたらよしっ、
    て切り替えできるのに😔
    原因不明で遅れるのが1番しんどいですよね

    • 8月4日
まぬーる

私は海外製の排卵検査薬でしかやらないので、ちょっと参考にはならないですが…高温期十日目で強陽性であれば妊娠そのものはできたと、
継続については未定と判断できました。

ただ14日目に、薄くも濃くもなることはあるので、結果、どちらにも転ぶことはあるよと。それだけは覚悟で宜しくお願いします😊

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます!!もう少し様子を見てみたいと思います。薄くなりませんように😭💕

    • 8月4日
deleted user

私は家にあった検査薬使ったら
まさかの排卵検査薬だったと言うパターンなのですが、
外国製の排卵検査薬でしたが
基準線?と同じかちょっと濃いくらいの線が出て、妊娠していました

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます!どれくらいで試しましたか?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期10日目くらいだったと思います

    • 8月4日