※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぐくみえこらくぱっくなぜハサミで切る?✂️異物混入を防ぐために手で押…

はぐくみ
えこらくぱっく

なぜハサミで切る?✂️
異物混入を防ぐために手で押さえながら
切ってくださいとそんな感じのことが
書いてあるのに、ハサミを使って切られている😇

ちゃんと読んでくれ😇

今日の「俺は車で行く、暑いから」発言とか、
ベビーシートなしの車の安全性について訪ねた時の
「それはわからない」発言には呆れた。

本当自分本位、自分が良ければ良い、
自己満足なんだよね。

周りがついていけてないのに気付いてない。
空回りしてるんだよ?


もうなんか色々たまりすぎてやばい。

色々やってくれているけど、
買い忘れとか、抜け漏れがあることに
イライラ、許すことが出来ない。

これが産後メンタルなのか、
すべてが私の中で引っかかってくる。

子どもたちが成人したら離婚したい。
とりあえず今の気持ちは、
妊娠後期で外した結婚指輪は、そのまま付けたくないし、
死んだ後、一緒の墓には入りたくない気持ち。

コメント

deleted user

産後だからですね
私も一年続きましたがもたず離婚してしまいました🙂
産後の温度差にどうしてもついていけず
子供を思ってないんだなって瞬間があると人として軽蔑してしまいました。。
普段ならなんとも思わなくても産後子供のこととなると自分でもわからないほど性格かわります、、

  • まめ

    まめ

    こんな愚痴に、コメントありがとうございます😭!

    産後だからですよね。
    子供のこととなると許せなくて、性格変わりますよね。

    もう何も期待せず、ただの同居人として感情を無にするとイライラがすこし減少しました。笑

    • 8月5日