※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
お出かけ

今の時期じゃぶじゃぶ池やプールなどに行く時、おにぎりなどのちょっと…

今の時期じゃぶじゃぶ池やプールなどに行く時、おにぎりなどのちょっとした食べ物ってもっていきますか?😅

来週じゃぶじゃぶ池行く予定なのですが、あまりにも暑いから凍らせたゼリーくらいにしておいた方が良いのかなあとか、でもお腹空くよなあとか思っていて🤣

去年は全然そういうところに連れて行けていないので他に何か持って行った方がいいものとかありますか?

コメント

ママリ

ペットボトル凍らせて持って行ってます!グリーンダカラとか◎
おにぎりとかは特に持って行ってないですね🤔
食べさせてから行ってます!

あとはお菓子持っていきます✨

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    お菓子と飲み物あればとりあえず充分ですよね!🤣なるべく荷物を減らしたくて笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

嫌でなければですが、我が家は塩分摂取のためにじゃがりこなどのスナック菓子を持っていきました!傷まないですし。

本当に暑いので子供の暑さ対策大事ですが、親もしっかりしていったほうがいいです😥

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    娘じゃがりこすごく好きです🤣たしかにスナック菓子が一番良いですね!

本当に最近の暑さは異常なので親子で暑さ対策万全で行きたいと思います🥹

• 8月4日
⭐︎

保冷バッグに保冷剤代わりに冷凍の枝豆と一緒にオニギリ持って行きます😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!保冷剤の代わりに冷凍枝豆ですか!確かにとても良い考えです😍

• 8月4日