※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が強くて悩んでいます。旦那との性欲の違いや満足感、心療内科受診を考えていますが、子どもの預け先がないため悩んでいます。性欲をなくす方法を知りたいです。

下ネタです。
今結構傷付いてるので批判コメントやバカにしたようなコメントはご遠慮ください。

私は元から性欲が強くて、妊娠したら性欲なくなるとか出産したら性欲なくなるとか聞いて期待してましたが、全然変わらず強いままで💦
ピルを飲み始めたんですけど、それでもまだ強いままです。
何でこんなに性欲強いんだろうって自分が嫌になるし、母親として恥ずかしいです🥲
旦那はあまり性欲が強くなくて、週1回ペースです。
週1なら多い方?だと思うんですけど、私は毎日ムラムラしちゃって物足りないし、ムラムラしてるけどできないって状況にイライラしちゃいます、、、、
旦那が乗り気でない時に誘ったら、眠いから好きに勃たせて挿れていいよと言われてとても自分が惨めで恥ずかしく思いました。
セルフでグッズなど使ってしたこともありますが全然満足出来なくて💦
精神的な病気なのかな?と思い、心療内科を受診しようか迷ってます…
ただ、子どもの預け先がなく連れていくのもどうかと思って🥲
何か性欲をなくす方法、効果があるもの等あれば教えてもらいたいです🥲
端から試したいです😭

コメント

あちゃん

病気とかぢゃないと思いますよ!!
私も性欲凄いときありました🤣
そういうときは1人でしたりして
満足するまでしてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    性欲っていつかは落ち着きますかね?😭
    どうしてもの時は1人でします🥹

    • 8月4日
🔰はじめてのママリ🔰

えー!別に良くないですか?🤔笑
私も昔から性欲つよいですよ😂

てか、だんなさんも勝手に立たせてやってて、はひどい
惨めだしきついですよ…

私は性欲強いのに指やおもちゃを自分で入れるのが怖いヘタレなのでグッズも使ったことはないのですが、受診するほどの事じゃないと思います🤔

性欲減退になるかはあれだし
ふざけてんの?って思われるかもですが激萎えする画像みるとかだめですか?(きったねぇ男の画像とか虫とか…)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    ほとんどのママさんは産後旦那との仲良しが嫌だとか、性欲皆無って言ってるのに私だけ真逆で💦
    もう私は病気なんだと思ってました😅
    大っ嫌いなGの画像でも見てみます🤣

    • 8月4日
はじめてのママリ

うちも私の方が強いです😂
1人でする時もあります😳笑

でも、心療内科を検討されるくらいお悩みということですもんね💦

ママリさんは何か没頭できる趣味とかってありますかね😳性欲は生理現象なので抑えることって難しいのかなとは思うのですが、一時的に気を紛らわせることはできるのかも?と思いまして…

私の話なんですけど、自分はゲーム好きなので特にオンラインとかだと他者も加わって楽しくなってくるとその日ムラムラしてたことなんて忘れてます😅
あとは映画とか、気になるものがなかったらアニメとか、漫画とか…意外と1話だけみると続きが気になって時間を忘れるものです!
もう、実践されてるかもですが…どうですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    元々はフットワークが軽かったので、全国色んなとこを旅行したり遊びに行ったり、あとはサッカー観戦が趣味で観に行ったりしてましたが、このご時世&子育てで中々行けなくて、、、、
    育児のストレスが溜まる一方で発散することも出来ないストレスが重なって性欲に現れてるのかな?
    だったらもう精神科しか…と思って💦
    テレビでサッカー観ると行きたくてイライラしちゃうので観れなくて😅
    ゲームやアニメ、ドラマなどはやったり見たりしますが飽き性なので秒で飽きます🤣www
    何か他に趣味を見つけられればって感じですね🥲

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目産んだ後爆発しました!
減るんじゃなかったのー?!って思ってました😂

その時は一応旦那も待ちに待った解禁だったので週3くらいでしてましたが、たりないときは一人でしてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3羨ましいです😂
    私もそのくらい出来ればいいんですけど…🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人も疲れてたり玉数ありますしね😂
    あの時期だけお互い爆発してたのが救いでした(笑)
    今は週一に戻りましたよ!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は体力がない上に仕事が忙しいので、性欲より睡眠って感じですね🥲
    私も性欲落ち着きますかね?😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着かなくても変ではないとおもいますが、なにか熱中できるものはあった方がいい気もします!😂
    どうしてもそればっかり考えてムラムラしちゃってたので笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    何か夢中になれそうなもの探してみます😌

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

心療内科受診いいとおもいますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    検討してみます😌

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も性欲強めです。旦那さんと話て週1でするようにしてます。
1人でおもちゃも使ってますがあまり満足いくまでできず。。。
旦那さんにクタクタになるまでおもちゃでやってもらいます💦
そうすると旦那さんもそこまで疲れずに私も満足できてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にしてくれる旦那さん良いですね😊!
    私の旦那は面倒くさがって勝手にやってって感じです🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも面倒くさがりの旦那さんです💦
    舐めて、たてて自分で入れて動いてって言われる事も。。。
    舐めてたてて、いれて動きますが、途中で動けないから交代してって言って動いてもらいます😂

    性欲強いのしんどいですよね💦
    旦那さんには性欲モンスターと呆れて笑われてます☺️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥹
    でも旦那は交代してって言うと疲れてるから寝かせてって言ってしてくれませんwww
    私は性欲オバケと言われてます😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間ですね!
    最近は寝ながらできる側位ばかりです😂
    楽だし、のんびり疲れないので側位だと、やってくれてます!

    気持ちいいから仕方ないじゃんってなりますよね😂😂

    私も性欲なくす方法調べたら出産って書いてあったけどあまり効果なかったです💦
    あとは筋トレもいいと書いてあったけどやる気ならないし、ノコギリヤシのサプリもいいとかあったけど試してないです💦

    せっくす依存性かなとも思いましたが旦那さん以外とすることは考えれないからちがうなぁと。。。

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    側位楽だし気持ちいいし良いですよね😍
    やっぱり出産も人によるんですかね、、、、
    筋トレ試してみようかな?笑
    私もセックス依存性を疑ってるんですけど、旦那としかしたくないので違うんですかね?😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったりできていいです☺️

    スクワットは性欲上がるって旦那さんは言ってました笑

    せっくす依存性になったら犯罪を犯してまで、不倫して家庭崩壊しても辞めれないって聞きました💦
    性欲強くて毎日えっちしてる人もいるし強いだけじゃ違うんかなーって思ってます!
    中学生男子て猿みたいにするらしいんで中学男子はみんなせっくす依存かと言えばそうじゃないから違うんだろなぁと。。。
    私はただ性欲強いだけかなと思ってます☺️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットは辞めときます🤣
    じゃあ依存性ではなくただ性欲が強いだけですね🤣
    ただ性欲が落ち着くのを待つしかないですね( ̄▽ ̄;)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにスクワットお願いしましたがスクワットきついから嫌みたいでした💦
    たまに2人で筋トレしたりスクワットもしてます。
    女は歳とるたびに強くなると聞いてびびってます😭

    • 8月4日
初めてのママリ

強迫的性行動症(性依存症)という病気もあるそうで心療内科へ1度受診してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月7日
ミッフィ

私は2人目産後回数が増えて週2.3はしてます!
性欲強い方で自分から誘うことがほとんどです😂
効果あるかわかりませんが性欲抑えるツボ押しがあるとなにかで見たことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも自分から誘ってます😂
    ツボ調べてみます🌟ありがとうございます😊

    • 8月7日