※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出雲市の保育園の来年度の募集開始時期と、1歳児の入所難易度について教えてください。

出雲市の保育園に、現在申し込み中ですが入れず😭来年度の募集開始時期はいつごろでしょうか?また、第一次募集は必ず入所できるでしょうか?1歳児だと入所が難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

12月からだったと思います😊

知り合いは途中入園は第一では入れなかったと言っていました💦
1月からは育休明けの日にちが決まっていれば予約枠もあります!
 入れるかは場所によるかなぁと思いますが💦頑張ってください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けーちゃんさん、ありがとうございます😄因みに出雲医大の保育園に詳しいですか?

• 8月4日
かすみちゃんまま

医大保育園なら、凄い 競争力高いので、近場 第2 第三 と、希望を 増やした方が、早く いれらる様です。
 なるべく、市役所に 早目に行き、保育園 申し込み書類を、受け取り 期限より 早目に、提出すれば 良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 8月4日