※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週の金曜日下の子は保育園で上の子はこども園で夏季期間でお休みにな…

今週の金曜日下の子は保育園で上の子はこども園で夏季期間でお休みになってるんですが、いつも2人の時間がほとんどないので2人でお出かけしようと思ってます😊
みなさんなら何しますか?😊

2人は違う保育園に行ってます😊

コメント

♡♡♡♡

素敵ですねー❤️
私も3番目を妊娠中、下の子は保育園に行き、上の子はこども園を休ませて人気のケーキ屋さんにデートしに行きました🎂💓
あと、ゲームセンター行ったり☺️
ずっとにこにこの長男が可愛かった思い出です💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ケーキ屋さんいいですね🥺❤️
    下の子がアレルギーあるので普段ケーキやクリームのものが家で出せないので娘喜ぶかもしれないです✨
    ひとりじめできて嬉しかったんですね😍

• 8月3日
ママリ

私も先日同じ状況で、上の子のお洋服買いに行ったり、100円じゃないお風呂の入浴剤🤣買ってあげたり、帰りにリクエストのお寿司食べました❤️
久しぶりにゆっくり上の子と過ごせて、かわいい〜😫❤️ってなりました🥹❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    一緒に買い物ってほとんどしたことないので、どこかショッピングしたり娘が行きたいところ聞いてみます✨
    普段どうしても下の子優先になってしまうので、娘とデート楽しみます❤️

• 8月3日