※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ陽性になり自宅療養してました。四国に住んでおり、関東に住む実…

コロナ陽性になり自宅療養してました。
四国に住んでおり、関東に住む実母が3回ほど宅急便で食べ物を送ってくれたので、なんとか困らず過ごせました☺️
それに対して義両親、息子は大丈夫か?という連絡だけ夫にメー毎日よこし、最終日にインスタントラーメン10食届きました。
お風呂寝かしつけがあるので夜はバタバタするのわかってて勝手に20-21時に指定されてて、コロナで受け取りできないのもあり玄関に置き配してもらいました。寝かしつけ終わって携帯見るとまだ届かないのかという確認のライン電話がたくさん😨
わたしには体調大丈夫の一言もないのに荷物受け取りの確認は何度も来ててありえないなと思いました。
わたし心狭いですか?笑

コメント

ぽぽろ

心を無にしないとラーメンの袋破りたくなっちゃいますね😋💢
荷物届いたか(お礼のラインはまだか)って連絡だけ嫁に来るなんて、あからさますぎてドン引きですが、旦那の親ってそういうの多いですよね〜本当なんなんでしょう。笑

• ママリ

ママリ

勝手に送りつけてきてしつこく到着確認だけ連絡してくるってドン引きですよね😅
    私も将来、こんな姑にならないように気をつけます😂

• 8月4日
てんこ

妊娠中のお嫁さんを気遣う言葉もなければ
謎の時間指定。
それに、荷物はまだかと言うか、お礼はまだかって感じですね😒
普通にうざいですw

• ママリ

ママリ

うざいですよね!🤮
    しかも56人前入ってたんですよ、賞味期限2週間なのに😂😂

• 8月4日
  • てんこ

てんこ

56人前!?wwww
    笑ってしまいました🤣🤣
    大家族じゃないですよね?ww

• 8月4日