※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

昼逃げ計画を考えている女性です。夫が不在時に引っ越しをする予定で、夫の仕事の不規則さが不安要素。引っ越し日が決まったら弁護士に依頼する予定。成功例や大変さについて知りたいです。

昼逃げ計画して実行した人いますかー?

夫が仕事してる間に引っ越し業者呼んで荷物を運び出そうと考えています。
結婚10年目なので自分の荷物も多くて💦出来るだけ処分する予定でいるけれどそれよりも夫は自営業でいつ仕事か、いつ帰ってくるかがわからないのが不安要素。

大体は決まっているけどそうでない日があるからもしその日と昼逃げが重なっちゃったらどうしよう とか
もぬけの殻になった家に帰宅した夫はどーなっちゃんだろ とかなんか色々考えてしまいます。

引っ越し日が決まったら弁護士さんに依頼してお任せする予定ではいます。(色々怖いので

昼逃げした人は成功しましたか?昼逃げ後大変でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜逃げだったんですけど、もう住む場所決まってるならバレない程度に荷物運んどくのいいですよ!
冬服とかゴミ袋に詰めて運んでました!

• える

える

遠方の実家へ逃げるんで段ボールに詰めて少しづつでも送ろうと思っていました。

冬服からだとバレにくいですね!明日冬服詰め込んで送ろうと思います!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の服もサイズアウトした〜とか自分の服でも汚れちゃってさ〜とかで結構騙せます😂
    おもちゃとかも洗ったんだけど汚れやばくてで通用しました😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は家電とか旦那の
元々もってたやつなので
服とか子供のものだけでしたが
なんとか成功しました!

• える

える

遠方の実家へ逃げる予定してるんでわたしも家電は無しです。
    こどものものは全て持っていきたいと思ってます!

ママリさん成功されてるんですね✨
    当日はドキドキされましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしませんでした!
    もし襲ってきても
    DVシェルターへの移動だったので
    男の方が2名一緒にしてくれたので
    悠々と昼逃げしましたww

• 8月3日
  • える

える

男の方が一緒だと心強いですね😭
    わたしも成功できるようがんばります〜

• 8月3日
ママリ

昼逃げ母と計画して実行した子供側ですが、タンスの中身とか見えない所はある程度まとめて徐々に運び出しました笑

• える

える

見えない所から徐々に!わたしもそうします!!

ママリさん覚えているってことはある程度の年齢の時のお話ですか?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私が中学2年生の時でした🤣
    当時高1の兄、中2の私、2歳の妹、母、犬の3人と1匹で逃げました🤣

• 8月3日

旦那さんは、えるさんのご実家は知らないのでしょうか?😢大丈夫そうですか?

老婆心ながら、心配です( ; ; )

• える

える

温かいお言葉ありがとうです😭

夫は実家は知ってるけれど遠い&夫はバツイチなんですけど前嫁が昼逃げした後鬱になって自殺未遂してたようなので、追いかけては来ないかなぁと弁護士さんと話して決めました!

• 8月3日