※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
サプリ・健康

熱はないけどコロナになった方いますか?日曜日に会った友達がコロナ陽性…

熱はないけどコロナになった方いますか?
日曜日に会った友達がコロナ陽性になってしまいました💦
私もここ2、3日下痢なんですけど生理のせいかと思い込んでました。
昨日は寝る時に頭痛がひどくて起きてからも少し頭痛があったのですが、元々頭痛持ちなのでそれもいつもことだと思ってました。
今日は朝から胃が痛くて、買い物中息もできないくらいの胃痛に襲われすぐさま胃薬を買って飲んで30分くらいでおさまりました。
こんなに体調不良が重なるのはさすがにおかしいですよね、、
相談センターみたいなところに電話してみてもいいのでしょうか??

コメント

🐰

熱が出ても37度で微熱程度でした💦

私は、喉の痛み、頭痛、咳、下痢で陽性でした
今療養中です😂

• 🐰

🐰

旦那も熱は出ず、喉、咳で陽性でした

• 8月3日
na🧸

私も今コロナ療養中ですが、初めは胃痛と下痢からでした💦
夜中に寝れないぐらいの胃痛で目が覚めて、翌朝は下痢で、私も生理前だったのでそのせい??と思ってたら午後から熱が出てコロナ陽性でした💦

住んでいる所にもよりますが、今は熱が無いと検査してくれないところも多くなってますもんね💦

コロナ陽性者と会ったことと体調不良で、相談されてもいいかと思います😌

ママリ

頭痛と下痢、コロナの症状でもあるみたいですね😭知り合いがそうでした😭!
電話していいと思います☺️✨